廃墟賛歌ブログ

廃墟をはじめ軍艦島とか炭鉱とか廃線とか、産業廃墟作品制作ユニット<オープロジェクト>オフィシャル・ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『Feel the GUNKANJIMA』開催

2009-09-04 09:26:34 | イベント情報

画像はクリックすると拡大します

イベント『Feel the GUNKANJIMA』を、
来る9.11、阿佐ヶ谷Loft Aにて開催します。

今回のイベントは、トーク中心の第一部、
いらして頂いた皆様にも参加していただき、
軍艦島を様々な角度で語り合う第二部、
さらに目で耳で肌で、全身で軍艦島を感じられる、
懇談会を兼ねた第三部の三部構成として、
イベントを通じて丸ごと軍艦島を感じられる場所を、
皆さんと一緒に作りたいと思いました。

これまでのオープロジェクトイベントの集大成的なものでもあり、
実験的な一夜になればと考えています。

また既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
軍艦島の民間研究の第一人者であり、
オープロジェクトの制作にも、
多大なご協力を頂いていた小島隆行氏が、
去る8/30にお亡くなりになりました。
故人を偲び、その追悼的なことも行ないたいと思っています。

そのほかクイズに答えて懸賞品をもらおう(予定)や
元島民が歌う軍艦島の歌(予定)など、
盛りだくさんの内容で行きたいと思います。

ぜひご参加ください。

★第三部からのご参加も全然オッケーです!★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

FEEL THE GUNKANJIMA
~軍艦島を全身で感じる一夜の宴~
★三部構成によるオールナイトイベント★


【日時】2009年9月11日(金)

【場所】Loft A(阿佐ヶ谷)
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【開場】19時~
◇第一部&第二部<メインイベント>◇
開始:20時~
終了:22時30分頃
※ここで一旦メインイベントは終了
◇第三部<懇談会を兼ねたイベント>◇
開始:22時45分頃
全イベント終了予定:28時頃

【進行】オープロジェクト

【料金】前売1,500円/当日2,000円
(共に飲食代別。ワンオーダーお願いします。)
※メインイベント終了後一旦清算、第三部はキャッシュオンデリバリー

【ご予約】
オープロジェクトメール(o-project@mail.goo.ne.jp)に直接ご連絡を頂くか、
もしくは、
web予約、電話予約、ローソンチケットにてお取り扱いしております。

電話予約:03-5929-3445
web予約:http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=199
ローソンチケット:【Lコード:39184】
※オープロジェクトSTAFFに直接お申し込みの場合は、
お名前、メールアドレス、電話番号、人数、をお知らせ下さい。

【イベント概要】

◆第一部:Landing Report &c.◆
 トークテーマ予定:
 ・軍艦島の現在(上陸観光化の経緯ほか)
 ・オープロジェクトはどうして軍艦島に惹かれてきたか?
 ・オープロジェクト制作秘話        

◆第二部:Discuss the GUNKANJIMA◆
 お客さんに実際にご参加いただきながらトーク展開していこうと思います。
 ・軍艦島を知ったきっかけは?
 ・軍艦島の魅力って?
 ・現在の観光上陸について思うこと
 ・あなたにとって軍艦島は?
 ・質問コーナー 等

◆第三部:Feel the GUNKANJIMA◆
 軍艦島の映像を中心としたVJとDJによるクラブライクな懇談会
 合間をみて秘蔵映像上映会。など

 第二部の流れでトークセッションするもよし、
 映像見ながら堪能するもよし、
 ヴァーチャル軍艦島気分で踊るのもよし、
 親しい関係でくつろぐのもよし、
 飛び入り参加でDJ・VJするもよし
 こちらもなかなか上映できないレアネタを公開予定です。
 皆さんの要望があれば出来る限りとりいれていきたいと思いますので、
 ご意見もお寄せ頂ければと思います。

 ★DJとVJ募集中★
 当日会場でDJorVJをやりたいなーという方は、
 どんどんご連絡ください。
 また、お持ちの軍艦島の画像で上映してほしいというものがあれば、
 お送り頂ければ、上映させていただきます。

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JNN系情報番組『サカスさん』... | TOP | 『Feel the GUNKANJIMA』無事... »
最近の画像もっと見る