ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

お花見焼肉オフ

2014年05月01日 06時10分44秒 | お出かけ

毎年恒例のお花見焼肉オフに今年も参加してきました!
今年はついに単身参加です(^^;;



到着後会場設営を終え花房さんが用意してくれたビールサーバーで生ビールをいただきます(^^)
この日は結構気温が下がり寒かったです。



翌朝、毎度お馴染みの朝ビーいっちゃいます!






今年の桜は例年より開花が早かったです






興味津々のサクラ(^^)



夕方になってお楽しみの焼肉の始まりです

























焼肉を食べ過ぎたので少し休憩するためにベッドで横になったら不覚にも朝まで寝ちゃってました(-_-;)
というわけで宴会の画像は1枚もありません。



最終日の朝
本当は午後までのんびり過ごす予定だったのですが、急な仕事が入り撤収しなければ・・・
朝ビーではなくモーニングコーヒーでガマンです。











まだ皆さん寝ていらっしゃるようなので花房さんにサヨナラをして職場へ直行します



朝ご飯を食べてなかったので高速に上がる前に朝マックしました。
今回は不完全燃焼なオフとなってしまいました(-_-;)


「過去の記録はこちらからどうぞ(^^)」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿