ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

DJI SPARK ジンバル効果検証(コントローラー使用)

2017年06月17日 13時55分47秒 | ドローンMavicPro・Spark・Dobby
DJI SPARK ジンバル効果検証 コントローラー使用

届いたばかりの「DJI SPARK」(コンボ)で早速フライトさせてジンバル効果を検証してみました。
この日は常時風速5m以上とちょっと風が強かったです。


YouTubeの「おかちゃんネル」にチャンネル登録と「イイネ」評価してもらえると非常に嬉しいです(^^)

「おかちゃんネル」(YouTube)はこちらからどうぞ(^^)


サイズ的には「ZEROTECH DOBBY」とほぼ同サイズですが重さが300gとなるため規制対象モデルとなるのが残念です。
ただ、2軸ジンバル搭載のため非常に安定した動画撮影が可能となります。



コンボには専用コントローラーが付属していてスマホ等より高度・距離が格段に飛ぶようになります。



スポーツモードでは時速50kmとなかなか足が速い機体となりますよ。





画素数はそれほどでもありませんが、画質はDOBBYよりちょっと上かな?



なかなか面白い機体なのでこれからオフ会等で飛ばしたいと思います。
早速来週のサクランボに持っていこう(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DJI SPARK コンボ到着 | トップ | DJI SPARK プロペラガードテスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドローンMavicPro・Spark・Dobby」カテゴリの最新記事