ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

DJI SPARK コンボ到着

2017年06月16日 16時40分37秒 | ドローンMavicPro・Dobby

昨日出荷になった「DJI SPARK コンボ」が先ほど届きました!
予定していたより2週間早くなって驚き以上に嬉しいです(^^)
結局別途ポチっていた単品はキャンセルしちゃいました。



早速開封してみました!
やっぱりバッテリーは合計2個だったのが残念ですが、予備バッテリーは既にオーダー済み。
7月まではバッテリー2個体制です。
すぐにでもフライトさせたいところですがバッテリー残量がないのでこれから充電します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DJI SPARK コンボが出荷?? | トップ | DJI SPARK ジンバル効果検証(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
設定 (instyle)
2017-06-17 06:50:22
届きましね。
自分も昨日届きました。現在、設定、アクティベーションで手間取っています。初ドローンです。
Unknown (おかちゃん)
2017-06-19 10:20:29
instyleさん、こんにちは。
初ドローンですか!
SPARKですが、なかなか面白い機体ですよ。
画像も安定しているしかなり気に入りました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む