ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

今シーズン初の川遊びへ(2014.6.14~15)

2014年07月06日 13時45分12秒 | 旅の記録

本来なら岡山メンバーのオフに参加予定だったのですが、土曜参観と仕事が入ってしまい泣く泣くドタキャンとなってしまいました。
翌日の日曜日は久々に休みを取っていたのに長女は部活、次女は今晩バドミントンクラブ、奥様は次女の付き添いらしく独りぼっち・・・
そこで単身、サクラと一緒に今シーズン初穴吹川へ行く事にしました。



まだ気温もそれほど高くないため泳ぐにはちょっと寒いです。
それでもサクラは楽しそうに遊んでます(^^)









夕食は簡単にZil520で済ませ酔っぱらってそのまま爆睡(笑)



翌朝、気温がかなり低く寒かったです
川原のこの朝の雰囲気がとても好きですね(^^)



それでもやっぱり朝ビーは欠かせません(笑)



この日はワールドカップの初戦コートジボワール戦です。
穴吹川から応援します(^^)

が! 善戦虚しく1-2で敗戦・・・
この時点でテンションダダ下がり(-_-;)



昼前に奥様と次女、次女の友達が車で遊びに来て合流しました。









川遊びにはまだ少し早かったですが・・・
この夏もしっかり楽しみたいと思います(^^)


「過去の記録はこちらからどうぞ(^^)」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-07-06 16:22:20
清流穴吹川!キレイですね。川遊びは、何歳になっても楽しいですね。
子ども達の楽しそうな声が伝わってくるようですね。
ところで、おかちゃんさんのブログ、ぜんぱぱのブロともにアップさせていただけないでしょうか?よろしくお願いします。σ(^_^;)
返信する
Unknown (おかちゃん)
2014-07-07 09:44:05
ぜんぱぱさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブックマークに登録させていただきました。
岡山にはよく遊びに行ってます。
今後ともよろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿