ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

MAMMUT Xeron Element 22L

2017年02月09日 11時11分17秒 | マムート・ノースフェイス・チャムス

昨日からの腰痛でほとんど動けません(T-T)
一応出社してはいますが・・・
これで週末のミニオフ不参加決定となりました。残念

痛みに耐えながらコーヒー飲んでいたら郵便局員さんがお届け物を配達してくれました (^^;;



「MAMMUT Xeron Element 22L」

久々のマムートネタです。
全く同じモデルの30Lを既に持ってたりするんですが(笑)



実はこれ中古品なんです。
とても安かったので思わずポチっとしてしまいました。
ザックの中がボールペンのインクで多少汚れがあるものの外観は使用感が少なくなかなか良い買い物をしたと思います(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛 | トップ | FEIYU TECH G5  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マムート・ノースフェイス・チャムス」カテゴリの最新記事