ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

この夏最後の川遊びへ!

2013年09月23日 12時03分49秒 | 旅の記録

8月末の平日午後から、この夏最後の川遊びに穴吹川に行ってきました(もう随分前の話ですが)



到着後まずはお決まりのビールタイムから(笑)
飲まずには遊べません(^^;;



少し曇り空で気温もそれほど上がらなかったので川の中はちょっと寒い



ココアとミルクは震えながら水の中に





子どもたちは元気に遊びます



サクラはやっぱり水が好きなようでとても楽しんでいました(^^)





寒くなってきたので早々に川から上がり体を温めます



夕食前ですがお腹が減ったので餃子の皮を使ったミニピザ作り



子ども達も手伝います(^^)



パリッとした食感がGood!



薄暗くなってくると川原には誰もいなくなりました



誰もいなくなった川原をジムニーで激走します!
オンロードでは頼りない足回りですがダートではとても頼もしく走るのが楽しい!!
乗る事が楽しくなる最高のおもちゃです(^^)



夕食は簡単にビーフシチューを作りました(奥様がですよ)
日が落ちると寒いくらいの気温です
窓閉めないと寒くて眠れませんでした



翌朝、画像では分かり難いですが本当に澄んだキレイな水の穴吹川





朝から川の中に入りたくて仕方のないサクラ



自分から川の中に(笑)









この夏はなかなか川遊びに出かける事が出来なくて残念でした
また来年の夏が楽しみです!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国の川 (ひげ@愛知)
2013-09-23 22:02:58
先日 徳島の神山温泉という所に行きましたが 途中の川がエメラルドグリーンで透き通りめっちゃきれいでした。
思わず水に入りたくなっちゃいましたが、時間がなくあきらめました。
四万十川だけでなく四国はきれいな川多いようですね。
返信する
Unknown (おかちゃん)
2013-09-25 08:59:43
ひげさん、こんにちは。
残念ながらうどん県には川という川がありませんが・・・
四国には本当に澄んだ川が多いです。
昔は海派でしたが最近は川派になりつつあります(笑)
返信する

コメントを投稿