ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

かわるビジネスリュック 使用後の感想

2017年05月26日 10時53分43秒 | 趣味・車・家電等

先日購入した「かわるビジネスリュック」ですが、今回の東京遠征(約2日半)実際に使用しました。
荷物の内容としては2日分の着替え・寝間着用の長袖上下・シュラフ・枕・エアマット・カメラ・iPad mini・各種充電器・モバイルバッテリー・ドローン(dobby一式)・タオル・歯ブラシ等
他にもこまごました物がありましたがこれだけの荷物が全て収まりました。

流石に登山用ではないので山やキャンプには向きませんが、2、3日程度のちょっとした出張や旅行ならこのバッグで充分です。

今まで色々なバッグやリュックを購入してきましたが、こんなにも使いやすいバッグは初めてです。
とにかく整理整頓しやすく目的の物を取り出すのが非常に簡単です(^^)
背負い心地もなかなかのものです。
久しぶりに良いバッグに巡り会えました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DJI 新型ドローン SPARK発表  | トップ | 東京でのフライト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・車・家電等」カテゴリの最新記事