ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

航空祭オフに参加(2015.10.23~26)

2015年12月17日 11時15分35秒 | 自転車ツーリング・バックパック
10月に開催された航空祭オフの記事をようやくアップします(^^;;
ほとんど画像ばかりなのでご了承くださいませ(笑)



ほぼ毎年開催されている各務原の航空祭オフに今年は自転車で参加してきました!
だって単身だし、名古屋までバス輪行した方が交通費が遙かに安いし(笑)
早めにバスの予約取れば往復約8千円で行けちゃうんですよ。



7時前に名古屋南笹島ライブに到着し自転車の準備開始



それでは出発します!



名古屋市内を観光がてらフラフラと走ります



名古屋城



オフ会場を目指している途中でみつけたオサレな喫茶店でモーニング



「メイソオ」



愛知名物モーニング(^^)



幹事さんの自宅にちょっと立ち寄りました



素敵なお庭で休憩させてもらいます(^^)



夕方になってオフ会場に移動



寝床の準備完了!
新しく入手したマウンテンダックスのテントの初張りでした



夜になってから幹事さんと合流しカンパ~イ!!



連れていってもらったのは「鉄板焼き・串かつのことぶき」







とっても美味かったです(^^)
ブマちゃん、奥さん、ごちそうさまでした!!



2日目の朝



朝食の準備





まめちゃんと一緒にモーニングを食べにちょっとサイクリング



お腹一杯になりました



一色鰻



炭焼き





キモがこれまた美味(^^)





用意していたお弁当の上にドド~ンと乗せちゃいました(^^)



会場近くの温泉まで徒歩で移動出来ます



宴会スタート!





山力ホルモン







せっかくの宴会でしたが、人間ドック2日前だったのでほとんど飲めませんでした。残念(-_-;)



3日目の朝







楽しみにしていたひげさんのコーヒーをいただきます(^^)



航空祭が始まりました!



















今年はブルーインパルスが来なかったので残念でした



昼からはマッタリと過ごしました



五平餅だったかな?



これまた美味(^^)





夕方になってからオフ会場を出発し名古屋に向かいます。
何とA夫妻に名古屋駅まで送っていただいちゃいました(^^;;
どうもありがとうございました。



22時半のバス出発まで約7時間の暇つぶしはなかなか大変です(^^;;



取り敢えず晩ご飯



名古屋駅すぐ側でみつけた「炭の湯ホテル」で銭湯タイム





駅前の立地条件なのに420円と格安です!



酒も飲めないし特にする事もなく名古屋の繁華街をブラブラして時間を過ごしようやく帰りの夜行バスに乗車しました。



ようやく高速バス駐車場に到着しました。
名古屋駅まで送ってもらってから15時間かかりました (^^;;

幹事さんをはじめ、お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
来年も自転車で行っちゃうかも??(笑)

「過去の記録はこちらからどうぞ(^^)」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿