ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかった (ポル7)
2011-01-31 13:24:36
真剣勝負はいつみても感動ですね
しかもあんなに接戦で最後まで手に汗握る試合もそんなにないですよね

決勝ゴールがあまりにも綺麗なシュートだったのが気持ち良かったです
しかし長友選手はタフですね
底が見えません(^_^;)

表彰式も最後まで見ましたよ(^_^;)
金の紙吹雪と花火がすごかったですね
さすが石油王国ですわ

この優勝のおかげで、次回のW杯直前のアジア杯予選が免除されるのと、コンフェデ杯の出場権が得られる恩恵は計り知れないですね

秋から始まるW杯3次予選も楽しみですが、A代表の試合は親善試合も含め応援しながら若い選手の成長を見守りたいですね。
Unknown (おかちゃん)
2011-02-01 09:13:52
ポル7さん、こんにちは。
今までの代表チームと違い先制されても何故か負ける気がしないチームでしたね。
これからの代表チームの活躍が本当に楽しみです。
どんどん若い選手が出てきて欲しいですよね。

コメントを投稿