ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

Shoulderpod S2

2017年03月27日 11時31分35秒 | カメラ関連

購入してから既に2ヶ月ほど経ちますがアップし忘れていたので今更ながら記事にしちゃいます(^^;;



「Shoulderpod S2」
メーカー説明によると「プロフェッショナル用スマートフォングリップ」なんだそうです。
たかがスマホグリップにしては「5940円」となかなかの高額商品!
スマホグリップなんて100均に売ってそうなもんなんですけどね(^^;;



流石に高額商品なので立派なケースに入っています(笑)
で、コレをスマホに使うのかというと・・・

違います(笑)



「GoPro HERO5 black」と「Zhiyun Z1-Rider-M」をセット
これに木製グリップのみを装着して使用します(^^)

スマホのマウント部(Shoulderpod G1)は使用予定無しですよ(^^;;



手に馴染みのよいサペリウッド素材のウッドグリップがイイ感じです!
メチャクチャ気に入りました(^^)

最近Gopro HERO5やジンバル、LX100等、撮影機器が充実(増えて)してきましたが仕事が忙しくなかなか撮影機会に恵まれないのが非常に残念です。
そろそろどこかに出動したいぞと(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿