ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

法定講習

2017年07月12日 11時07分29秒 | 独り言

昨日は某所で法定講習を受講してきました。
5年に1度必ず受講しなければならないわけなんですが、丸一日缶詰状態 (^^;;



数名の講師の先生の話を聞きました。
途中眠くなる事もありましたが何とか最後まで乗り切りましたよ(笑)
5年間の間にかなり法改正があったので定期的なこういった講習は必要ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« USBソケット(コンセント)の設置 | トップ | JR四国「四国まんなか千年も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事