ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

DJI SPARK プロペラガードテスト

2017年06月18日 12時41分59秒 | ドローンMavicPro・Dobby
DJI SPARK プロペラガードテスト


YouTubeの「おかちゃんネル」にチャンネル登録と「イイネ」評価してもらえると非常に嬉しいです(^^)

「おかちゃんネル」(YouTube)はこちらからどうぞ(^^)


DJI SPARKのコンボに付属していた純正プロペラガードを装着してフライトテストを行いました。



今回のフライトはダムで行いました。
ダムって上昇気流や大量の鉄が使用されていたりで結構ドローンの事故が多いとききますね。
無理しないように慎重にフライトさせました。



梅雨時期だというのに雨が降らないので貯水率は8割くらい?



週末キャンプを楽しまれている方がいて羨ましい(^^;;
ちなみに私は仕事してます。



撮影時にバスボートで釣りをしていた方々に撮影の許可を頂き、上空、近距離で撮影しています。



結果はプロペラガードの映り込みはありませんでした。
カメラを真正面に向けスポーツモードでフライトさせると若干右上隅にプロペラの陰が映り込むのがちょっと気になりましたが特に問題にはならないかと思います。

YouTubeの「おかちゃんネル」にチャンネル登録と「イイネ」評価してもらえると非常に嬉しいです(^^)

「おかちゃんネル」(YouTube)はこちらからどうぞ(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DJI SPARK ジンバル効果検証(... | トップ | フライトマップ確認 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む