ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

今シーズン初の川遊び

2013年07月09日 11時14分23秒 | 旅の記録


梅雨明け前の話ですが今シーズン初の川遊びに穴吹川に行ってきました!
午前中仕事だったので午後からの日帰りです




帰りの運転があるのでノンアルで・・・




サクラ生まれて初めての川遊び




奥様が撮った画像は何故かほとんどがピンボケ(笑)




最初はちょっと怖がってましたが慣れてくると楽しそうに遊んでいました(^^)




ココアも浅い場所で涼んでいます




気温が低く水に入ると寒いので子ども達は川原で遊んでいました




いっぱい石を運んで何をしているんですかね??




濡れた体を乾かすサクラ




ココアも一緒に(^^)




ミルクも泳いでましたが何故か画像がありません(笑)




天気がイマイチだったので寒かったのが残念でした
この夏もいっぱい川遊びで楽しみたいと思います(^^)


「過去の記録はこちらからどうぞ(^^)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿