イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オームちゃんのダンボール。

2017-06-22 | ノマドとオーム
「ピンポーン!」 なって




オームちゃんの だいすきな ダンボールが とどいたんだに。




ママが すぐに中を からっぽにしたに。



「オームちゃん はこ とどいて よかったね。
のまちゃんと いっしょに ダンボールで あそぼ。」




のまちゃんが はなしかけても オームちゃんは むごんだに。
あっちいけビームが 出とるに。




う~ん ざんねんだに。 
オームちゃんは おとなのニャンコすぎるに。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おふとんほし。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれっ!ノマちゃん! (わさびママ)
2017-06-22 19:51:21
ノマちゃんのざんねんな顔、泣けてくるに
頑張ってざんねんビームで、オームちゃんのあっちいけビームを跳ね返すんだ!…って、無理か~(泣)
じゃあ、やっぱりママにボール投げてビーム出すしかないね(笑)
Unknown (ラブ母)
2017-06-22 23:14:55
のまちゃんのちょっと情けないお顔とノマドママさんのコメントがピッタリしすぎてて噴き出しました~~~。
笑いのつぼだわ。^m^

のまちゃん、オームちゃんと一緒に遊べなくって残念やったね。
ママに一杯遊んでもらおうね~♪
Unknown (solo_pin)
2017-06-23 05:44:05
おはようございます。

わははー。
のまちゃんの、笑顔からのショボン顔が
たまらなく可愛いですね♪
オームちゃんの、全力のシカトっぷりが
また素敵です( *´艸`)

Unknown (わさびママさんへ)
2017-06-30 20:19:46
ホント泣けてくる顔でしょう~。
耳も目も口も下がってる(笑
この後、ボール投げせがまれましたヨ。
ラブ母さんへ (ノマドママ)
2017-06-30 20:23:35
いつまでたってもオームちゃんに
相手にしてもらえないノマド。
切なすぎます。
もっとおじいさんワンコにならないと
ダメそうですねぇ( ´艸`)
solo_pinさんへ (ノマドママ)
2017-06-30 20:29:57
ノマドの単純さと、オームちゃんの
何やら思慮深い感じにいつもウケています。
追いかけっこモドキやじゃれあいっこモドキも
時々やるのですが、ノマドがしつこくて
オームちゃんがキレて終わるパターンです(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む