イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おきたにぃ。

2017-03-07 | ノマド
おひるねから おきたにぃ。




あそんで!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグラン。 | トップ | びっくり。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず… (わさびママ)
2017-03-07 23:07:28
「良いよぉ♪」って言っちゃいそうですね。
いや、言っちゃいますね。
のまちゃんに誘われたら何もかも放り出して遊んでしまいそう・・・(笑)
Unknown (チコ)
2017-03-07 23:07:42
なんですか!このオバチャン殺しの顔!キュン死にですよヾ(^▽^)ノ
遊ぶ!遊ぶぅ~♪ (ラブ母)
2017-03-07 23:46:09
ホントにのまちゃんの可愛い姿に胸キュン♪
いよっ、おばちゃん殺し!

お陰で毎日の仕事の疲れが吹っ飛びましたよ。
のまちゃん、有難う♪
わさびママさんへ (ノマドママ)
2017-03-09 14:20:37
このポーズ、必殺でしょ~。
偶然に編み出したこの技を
時々出してくるノマドです。
やり手です(笑
チコさんへ (ノマドママ)
2017-03-09 14:23:47
殺してしまい、申し訳ありません(^▽^)
この技を出されたときはもう
遊ぶしかありません!
ラブ母さんへ (ノマドママ)
2017-03-09 14:30:28
ノマドは犬好きさんを殺す技をいろいろと
習得しているんですよ。
私も度々殺められてます。
そして、生きかえっては
遊ばせられる私(o^―^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む