イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はのじ。

2016-12-28 | ノマド
ごはんのじかんだに。




マテ しとるに。




おなか すいたにぃ。




はよ たべたいにぃ。




はよ ヨシっていって。
のまちゃんの 足が どんどん はのじになっちゃうにぃ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11かげつ。 | トップ | わちゃ、わちゃ。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はよはよ~っ!て (わさび)
2016-12-28 11:43:18
僕からもままにお願いしてあげる!
あと、ハの字が一にならんように、頑張って!
はのじ (チコ)
2016-12-28 15:49:42
うわ〜のまちゃんの足のプルプルが伝わってきます…早く“ヨシ!”って言ってあげて〜(=^ェ^=)
わさびくんへ (ノマド)
2016-12-28 21:52:58
一になる日も近いにぃ。
一になって涎も垂れてたら
相当やばいワンコだに。
チコさんへ (ノマド)
2016-12-28 21:55:42
足、プルプル、ずるずるです( ´艸`)
なぜこんなにも、ハの字なんでしょう。
ラブは(ゴールデンもかな)ハの字のオスワリ
よく見かけます。並べてみたい(^▽^)
Unknown (solo_pin)
2016-12-30 08:01:55
おはようございます。

ははは。
股関節柔らかいんでしょうかね( *´艸`)
待ってる間にハの字になっちゃう、
そんなのまちゃん可愛すぎです♪
solo_pinさんへ (ノマド)
2016-12-31 19:12:11
これ以上進むと女の子座り(ペタンとしたやつ)
しちゃいそうです。
どんな関節してるのかな~?

ノマド」カテゴリの最新記事