イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

つの。

2017-04-21 | ノマド
わっほー。




あたらしい しかさんのつのだに。




「なんで こんなのが すきなんだろ。」ママがじっくり見とるに。
つのの まんなかの ところが おいしいんだに。




はよ、のまちゃんにかえしてぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひっぱりっこ。 | トップ | はんせい。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (わさびママ)
2017-04-21 19:31:19
ノマちゃんへ
良かったね!ホテルの忘れ物、帰ってきたん?わさびも大好きなんよ…ブームあるけど

ノマドママさんへ
わさびは天然の(いただきもの)は結構集中してガジガジしたんですが、インターネットで買った人工的に切り落としたのはガジガジしたり、しなかったりで残っています。
何かが違うみたいなんですよねぇ…珍しく好みが出ました。
不思議です
Unknown (チコ)
2017-04-21 22:37:55
のまちゃん♪ しかのつの 良かったね(*^^*)
お誕生日に残念だったから、思いっきりガシガシ楽しんでね〜U^ェ^U

さいごのお顔 最高に男前なんだに♪
Unknown (風ちゃん)
2017-04-22 00:40:36
のまちゃん、鹿のつのってそんなに美味しいん?
ええなぁ~。風ちゃんも母さんに買って貰おうかな?

そう言えば母さんは毎日仕事先で本物の鹿を見てるみたいやねん。
鹿のつの、落ちてないんかなぁ~。

のまちゃん、一杯ガジガジしてね。(^v^)
わさびママさんへ (ノマドママ)
2017-04-22 22:54:36
ホテルに忘れてきちゃったのは
すでに処分されちゃっていたので新しく用意しました。
最近バタバタすると必ず忘れ物してしまいます((+_+))
ヤバいでーす。
シカツノ、確かにものによってカジカジの仕方が
違いますよね。
今回のものは特に気に入ったみたいです。
ひょっとしたら、乾燥が進んでいないものの方が
いいのかしら・・。
チコさんへ (ノマドママ)
2017-04-22 22:57:46
ようやく、お誕生日プレゼント復活です。
おっそーーい('Д')
乾燥牛骨よりも、断然シカツノのほうが
いいみたい。
シカツノって漢方薬にもあるくらいだから
薬効果で男前になったのかな(笑
風ちゃんへ (ノマドママ)
2017-04-22 23:11:01
シカツノ、すごくおいしいみたいだよ。
夢中でカジカジしてるから。
お母さんのお仕事先のそばにひょっとして
天然のシカツノ落ちているかもね。
以前、落ちていたという天然のものも
買ったことあるけれど、特においしそうに食べてたよ。
よーく洗って、尖っているところをのこぎりで
切り落とせば、十分いけると思うよ。
ちょっとのこぎり作業しんどいからお母さんと
相談してみてね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む