イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちょっと訛っとるに。

ねむいにぃ。

2016-10-11 | ノマド
ナスであそんどるよ。




ママに 「もう、ねむたいんじゃない?」ってきかれたに。




のまちゃん、ちぃとも ねむくないに。
まだ ぎょうさん、ナスであそぶにぃ。




ほんとは、ちぃぃとだけ ねむいんだに。




あたまの中が、あほ~なかんじになってきたにぃ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よるだに。 | トップ | たかいところ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サパエ)
2016-10-11 17:38:29
のまちゃん、人間の幼児みたいに睡魔と戦いながら遊んでてかわいいですねぇ。寝落ちの写真にキュン。
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2016-10-11 22:30:04
ノマちゃんはナスが本当に好きなんですね!
サバエ (ノマド)
2016-10-11 22:52:42
ノマドは、遊びたくて寝ようとしないんですよ。
顔がぼ~っとしながらも
ナス咥えて頑張ってます(^▽^)/

北のバジデュぱぱさんへ (ノマド)
2016-10-11 22:55:22
本当に好きなんですよ。
噛みごたえがぐにゅぐにゅしていて
面白いのかもしれません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む