イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペット オブ ザ イヤー。

2016-12-31 | ノマドとオーム
おおみそかだに。




のまちゃん ねむいに。




オームちゃんも 目 シボシボだに。

ねしょうがつが もう はじまっとるに。




のまちゃんちの ことしの 『ペット オブ ザ イヤー』 きまったんだに。

なんと

なんと

のまちゃんだったにぃ!



きょねんと 同じ オームちゃんになりそうだったに。
でも、 なつに オームちゃんは ”ぶつだん まんじゅう じけん”(のまちゃんたちが 出かけているあいだに おぶつだんの おまんじゅうをたべちゃったんだに。)を おこしちゃったからだに。
ほんで しぶしぶ のまちゃんに けってい なんだにぃ。
のまちゃんも いろいろ やっとったはずなのに おまけだに。 うれしいにぃ。


らいねんも あかるい ワンコで がんばるに。
オームちゃんは もっと かっこいい ニャンコに なるに。
よろしくにぃ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わちゃ、わちゃ。 | トップ | おぞうに。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい御年を♪ (チコ)
2016-12-31 20:34:58
のまちゃん♪おめでとう! 良かったね〜
今年は、のまちゃんU^ェ^Uとオームちゃん(=^ェ^=)に出逢えて楽しみが増えて元気になりましたよ♪
寝正月いいね〜うちのピゴタ(=^ェ^=)も寝正月がんばっとるに〜

ノマドママ様…楽しいブログをありがとうございました。来年も楽しみにしています。
Unknown (junkon-x)
2016-12-31 21:44:01
のまちゃん、おめでとうだに~。いい笑顔だね。
クールなオームちゃんが以外にもおまんじゅう事件を起こしていたと知って、なんだかうれしいに~。

来年も楽しいのまちゃん、オームちゃん、ママのお話、楽しみにしてます。

よいお年をお迎えください。
Unknown (ラブ母&ふうちゃん)
2017-01-01 00:06:27
のまちゃん、『ペット オブ ザ イヤー』受賞おめでとう~~~。
そして、新年あけましておめでとう~~~!
去年はのまちゃん&オームちゃんに出会えてとっても楽しい1年だったよ。
有難うーーー。(^v^)
今年もまた一杯楽しませてね。宜しくお願いします。<(_ _)>

ふうちゃんから一言
のまちゃん、おめでとう~~~。
今年も仲良くしてね。
ほんで、ふうちゃんはまだまだ頑張って「ラブ界のお元気長老」目指すよ。
応援してね。
おめでとう☆☆☆ (わさび)
2017-01-01 01:02:26
『ペット オブ ザ イヤー』の受賞、おめでとう☆☆☆

オームちゃんのおまんじゅうじけんもあったかもしれんけど、
ノマちゃんのカッコ良かったり、可愛かったり、お笑いだったり・・・の『たまもの』だにぃ♪

で、一番気になるのは副賞なんだけど、何だった?(笑)

今年もよろしくだにぃ!
チコさんへ (ノマド)
2017-01-04 19:35:53
去年はご訪問ありがとうございました~。
犬猫のコアすぎるブログを喜んでいただけて
嬉しかったです。
今年も去年とおそらく同じような日々の
ブログになりそうな気がしますが、
時々覗きに来てくださいね(*^-^*)
solo_pinさんへ (ノマド)
2017-01-04 19:38:34
去年はありがとうございました。
師匠のむっくりしたお背中にも笑いをもらい
感謝です。
今年もきっとただの日常のダダ漏れブログの
ままでいくつもりです。
覚悟してくださいませ~。
ラブ母さん&ふうちゃんへ (ノマド)
2017-01-04 19:43:38
去年は優しいコメントありがとうございました。
長老ふうちゃんの存在がただただ嬉しい私です。
一日でも長くのんびりげんきなふうちゃんでいてね。
今年もきっと去年とおんなじ内容の
ブログになりそうだけれど、
思いっきり気が抜けた状態になりたいときは
ぜひぜひと訪れてくださいませ(^▽^)
わさびくんへ (ノマド)
2017-01-04 19:47:38
去年はノマドにいろいろとお話ししてくれて
ありがとうね。
近所だったら、一緒にドッグランに行きたいね。
ノマドは少々ヘタレだけど、わさびくんとだったら
楽しく遊べるだろうな。
二人ともボール持ってこなそうだけど( ´艸`)
今年もよろしくね。

ペット オブ ザ イヤー の副賞は なんと、
なんにも ないにぃ(涙

コメントを投稿

ノマドとオーム」カテゴリの最新記事