イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

ひっぱりっこ。

2017-04-19 | ノマド
のまちゃんの だいすきな あそび はじめるに。




ひっぱりっこだに。




グーーーーいくにぃ。




でも ママはおばさんだで ときどき 手かげんしてあげるんだに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あめ・・・。 | トップ | つの。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手首を痛めませんよう (のわころんぼ)
2017-04-19 14:50:15
くふふ。のまちゃん、優しい。
もうすぐ母の日だからね、とびきり優しくしてあげてね。
何だかわんぱく少年のような(^∇^) (ちひろ)
2017-04-19 16:21:30
一生懸命で、かわいいね~♪
幼稚園児くらいの息子と腕相撲してる感覚(*^-^*)
その当時みたいに若くない私達は、
ひじ、肩、腰を、気をつけて遊ばないと、、
ですね(≧∇≦)
ケージの上のは、ノマちゃんのハウスカバーか~
推理が違ってましたね、ごめんなさい(*^-^*)
パピーからヒトリで寝る習慣できてるノマちゃん♪
我が家はフタリが布団にもぐりこむ就寝体勢に、
腰や肩を痛めつつある私です(*^-^*)
Unknown (風ちゃん&ラブ母)
2017-04-20 01:17:59
のまちゃん、優しい~~~♪
風ちゃんはね、母さんに手加減なんかせえへんから母さんはいっつも「風ちゃんは強いねぇ~。」って関心してはるよ。
こう見えて風ちゃんは負けず嫌いやねん。(^^ゞ

ノマドママさん、「アニマストラス」の情報を有難うございました。
なんか良さそうなサプリで検討してみたいと思います。
のわころんぼさんへ (ノマドママ)
2017-04-21 13:37:20
やさしいです~。
母の日には、肩もみとか
お風呂掃除とか お願いしてみようかな。
ちひろさんへ (ノマドママ)
2017-04-21 13:44:16
ホント関節系は気をつけないと
いつグキッになるかわからない・・・。
負傷経験をお持ちのラブ飼いさんたちからも
注意を促されています。
(ほぼ全員、負傷経験あり)

一緒に寝てられるんですね。
羨ましすぎる。
でも、我が家も一緒にお布団に潜り込む
近未来が見えます。
いつ、GOサインを出すか、考え中。
風ちゃん&ラブ母さんへ (ノマドママ)
2017-04-21 13:52:09
風ちゃん、最後まで頑張るんだね~。
ノマドママは、負けそうになると
ひーーーーっって奇声を出して
ノマドをひるませるんだよ。
ノマドママはずるいんだよ(^▽^)

サプリは効果がどう出るかわからないので、
本当に合致するものに出会えるまで
放浪の旅になってしまいますね。
早く風ちゃんに合うものが出てくることを
祈ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む