イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ママのごはん。

2017-01-25 | ノマドとオーム
ママのごはんだに。




「やさいぶそくがしんぱいメニュー」なんだって。




おいしそうなにおいにつられて、オームちゃん、きどうだに。




のまちゃんも、ソワソワしちゃうに。




オームちゃんが、メニューをかくにんしとるに。




のまちゃんは、おはなをフガフガさせて、なにがあるのか
そうぞうするに。




ママのごはん、おわり。
なにももらえんかったオームちゃんのせなかが ないとるに。




のまちゃんは、テーブルの上にカスがのこっとらんか、おはなをフガフガさせつづけるんだに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大っきいガム。 | トップ | はっぱ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-01-26 08:31:12
おはようございます(*´꒳`*)

ママご飯、美味しそうですよ〜。
野菜は、ジュースにしときますか(笑)。
オームちゃん、背中で語る(笑)。
ふがふがの、のまちゃん。
良い匂いしてたのね(*^▽^*)
solo_pinさんへ (ノマドママ)
2017-01-26 11:59:26
まんずまんず、おいしかったです。
野菜ジュースすらありませんでしたが((´;ω;`)
ヨーグルトとパンの匂いに2匹が向かってくるので、
落ち着い食べられず、立ち喰いそばを食する
くらいの速さが必要です。

コメントを投稿

ノマドとオーム」カテゴリの最新記事