イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナスでおいかけっこだに。

2016-10-29 | ノマド
おーい、おいかけっこするにぃ。




きょうも、ママがオニだに。




のまちゃんはにげるに。ナスはわたさないに。おいかけて。




ちゃんと おいかけてきとる?  
すぐ、きゅうけいするの ナシだに。




もう、一かいやる?
それから、ネコちゃん おるとこ しっとるでしょ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっか、いっちゃたに。 | トップ | かっこいいんだに。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知っとるよ! (わさび)
2016-10-29 21:49:41
ママはしっとる!
でも、はくじょうはせん!
おとなって、おとなって…じょうずにしらばっくれるにぃ。

ノマちゃん、だまされたふりして、やましいこころがママたちに生まれたときが、チャンスだにぃ。

ノマちゃん、ひっさつのめでつめよるにぃ。
そしたら、おやつばいぞうのはずだにぃ…

(マ)ノマちゃん、わさびのカンはあたらんよ(笑)
わさびくんへ (ノマドのママ)
2016-10-29 22:01:28
こんばんは。ノマドのママです。
ネコちゃんが、どこにあるか、しりましぇん。
2階の納戸の中にこっそり隠してるとか、しりましぇん。

それより、テニスボール2こお口に頬張ったんだってね~。
怒られたでしょう~。
コラーだな。
でも、見たかったな~。頬張ったところ。
わさびくんはホントかわいいねぇ(^▽^)
ププッ。^m^ (ふうちゃん(ラブ母の娘))
2016-10-29 22:13:21
のまちゃん、やっぱりネコちゃんの事、忘れてへんかってんね。
最後の一言に母さんと一緒に大笑いしたよ。
のまちゃん、諦めんとしつこく言い続けたら絶対ママ、ネコちゃんを出してくれるよ。
せやから諦めんと頑張ってね!(^_-)-☆

内緒やけどね、ふうちゃんも絶対諦めへんねん。
めっちゃしつこい性格やねん。
母さんが言うには、このしつこい性格が長生きの秘訣やねんて。
ふうちゃん、まだまだ頑張るよ~~~。
のまちゃんも頑張れ~~~!(^o^)/
ふうちゃんへ (ノマドのママ)
2016-10-29 22:28:05
しつこいと長生きできるのか~。
なら、ノマドも長寿目指せるね。
それにしても、すんごく、しつこいよ~。
今日のお散歩では、どんぐりを口に入れたくて、
どんぐりの方へどんぐりの方へ
首を伸ばして、最後は
「ワンコなのに、なんで首そんな長くなってんだ~。」
って、おこったんだよ。
でも、そのあともすぐ首を長ーく伸ばしてたよ。
ウミガメみたいだったよ。
長生きできるといいな。
Unknown (solo_pin)
2016-10-30 11:03:42
こんにちは。
のまちゃんスパルタ(笑)。
でも犬が喜ぶなら、頑張っちゃいますね。
お目目が賢そぅ(*´∇`*)
そして、まだ言うか(笑)。
solo_pinさんへ (ノマド)
2016-10-30 12:57:07
ノマドのスパルタ、強烈にきついです。
テーブルの周りをぐるぐる回るので、
後半はぎぼぢわる~になってしまいます(笑

コメントを投稿

ノマド」カテゴリの最新記事