イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちょっと訛っとるに。

おいかけっこしたに。

2016-10-15 | ノマド
きょうも、ドッグランつれてってもらったに。




シバちゃんとフレブルちゃんと、おいかけっこしたんだに。




のまちゃんは走るのがおそいで、いつのまにか おいかけられとるに。
ふしぎなんだに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ、ねむくないに。 | トップ | お水。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もだにぃ♪ (わさび)
2016-10-15 21:55:24
ノマちゃんも遅いん?
僕もだにぃ♪
ママによれば僕は間抜けで、
サルーキの女の子とかビーグルの男の子とか、
足の速い子に挑んでは、
追い付かれると逆ギレしとるって…。
頑張って速くなりたいにぃ!
わさびくんへ (ノマド)
2016-10-15 22:12:01
わさびくんも?
うれしいにぃ。
走り出す時は一緒のはずなのに、
いつも追いつかれちゃうに。
のまちゃんは、追いつかれると急に
びびっちゃうんだに~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています