イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おやつで「マテごっこ」だに。

2016-09-15 | ノマドとオーム
おやつだに。




「マテごっこ」やるんでしょ?




いそいで、フセするに。




じゅんびOKだに。




オームちゃんもゆっくりさんかしにきたに。




マテだに。 じっとがまんするに。




ヨシでたべられるんだに。




オームちゃんのばんだに。 オームちゃんはマテしないでいいんだに。




こんどははんたいのあしでマテだに。 がまんだにぃ。




ヨシだに。 おいしいにぃ。




また、オームちゃんのばん。やっぱりマテはなしなんだに。
ルールがないのがオームちゃんのルールなんだに。




「もっとたべたい。」ってママにいっとるに。
オームちゃんのルールはむてきなんだに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あそぼ。 | トップ | ん? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2016-09-15 20:48:22
オームちゃんの目力は凄いですね!
北のバジデュぱぱさんへ (ノマド)
2016-09-15 21:57:00
すごいですよ。
じっと見られると
「すんません!」って
謝りたくなります。

ノマドとオーム」カテゴリの最新記事