イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうどうけんフェスタ。

2017-04-04 | ノマド
にちようび、『もうどうけんフェスタ』つれてってもらったに。
もうどうけん とか キャリアチェンジけん が ぎょうさん おったに。
同じところで うまれた ワンコばっかだったで、 みんな にているんだに。




のまちゃんみたいなのが ぎょうさん おったんだに。




かわいがってくれた くんれんしさんにも あえたに。
のまちゃん、でら たのしかったにぃぃ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おきっぱなし。 | トップ | ひみつのおしごと。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2017-04-05 00:13:53
のまちゃんの最高のご機嫌な顔を見たら、元気が出るよ〜ありがとうU^ェ^U
チコさんへ (ノマドママ)
2017-04-05 22:39:49
チコさんの元気、引き出せましたか(^▽^)
いつでも必要な時はリクエストしてください。
ノマドのご機嫌顔、いつでもご用意できます(笑

コメントを投稿

ノマド」カテゴリの最新記事