イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ねんがじょう。

2016-12-24 | ノマド
ママが ねんがじょう がんばっとったに。




のうてんきな のまちゃんを かこむ しぶい オームちゃんだに。




のまちゃんは ドッグランで フリスビーがんばったに。
ちいとじょうずになったで、つぎの ねんがじょうは フリスビーのまちゃんに してほしいに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリスビー。 | トップ | とっくん中。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~っ! (わさび)
2016-12-24 19:26:38
カッコイイ年賀状だね☆
ママが欲しい~っ!て叫んどったに(笑)
ノマちゃん、オームちゃんにセンター奪われんように、
フリスビー頑張ってね!
あ~ぁ、僕もカッコ良くしてもらいたいに。
つまり、まだ準備ができとらん、ダメダメママだに…。
Unknown (サパエ)
2016-12-24 20:04:03
やっぱりすごーくセンスが素晴らしいです~。
2匹のお顔に個性が出てて、いいなぁ。売っていたら即購入したいくらいです。
のまちゃんはドッグランでも人気者でしょうね。
Unknown (ふうちゃん)
2016-12-25 00:27:25
ホントにのまちゃんのママはセンス良くてええなぁ~~~。
あんまりカッコいいから、母さんが売ってたら欲しい~~~。って叫んでたよ。

ほんで、うちの母さんはまだ年賀状作ってないねん。
もう時間がないのに、どないするつもりやろ。
ちゃんとふうちゃんって言う可愛いモデルが居るのに、お尻に火がつかへんとできひん困った母さんやねん。

のまちゃん、フリスビー出来んの?
凄いねぇーーー。
来年の年賀状はこれで決まりやね。
Unknown (solo_pin)
2016-12-25 07:17:18
おはようございました。

年賀状可愛いですね。
散りばめられたオームちゃんも素敵です。
のまちゃん、
来年はフリスビーになるといいね(*´꒳`*)
Unknown (junkon-x)
2016-12-25 07:57:30
merry christmas!
いつ見てもかわいい!!!!のまちゃん、オームちゃん!いつも気の利いた吹き替え(のまちゃんの心の声)いいわ~!
私も必死に年賀状作成中です。
オームちゃんの目が、のまちゃんの笑顔がたまりませんわ~。
わさびくんへ (ノマド)
2016-12-25 21:04:56
オームちゃんにセンター取られるのも
時間の問題だに。
今年ののまちゃんちの「ペット オブ ザ イヤー」。
オームちゃんが取りそうな気がするに~。
サパエさんへ (ノマド)
2016-12-25 21:13:20
ありがとうございます!
売ろうかしら・・。
クリスマスの晩、街角でマッチと一緒に。
ノマドと、オームちゃんの個性が対照的なので
炸裂して 面白いのが作れました。




ふうちゃんへ (ノマド)
2016-12-25 21:17:30
ありがとう~。
のまちゃんちも毎年、ギリギリみたいだに。
お尻が大やけど(^▽^)
今年は予定が入っているから
仕方なく早く始めたに。
お陰で、お正月っぽいクリスマスだったに。
すでに今夜はカレーライスだったみたいだに。
フリスビーは何回もやるうちに好きに
なったに。
ふうちゃん、おもしろいに。
solo_pinさんへ (ノマド)
2016-12-25 21:20:53
ありがとうございます。
次はフリスビーノマドにチャレンジしてみようかな。
フリスビーノマドを空高くジャンプして
キャッチするしぶいオームちゃん・・。
なんかいけそうです( ´艸`)
junkon-xさんへ (ノマド)
2016-12-25 21:24:33
メリークリスマスです!
でも、夕飯にカレーを食べて、お正月に
備えているわたくし。
随分 年を取ってしまいました(うう・。
年賀状頑張ってくださいね。
あと少し!(たぶん・・

ノマド」カテゴリの最新記事