イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごくらく。

2016-12-20 | ノマド
ガムもらったにぃ。




大きいガムは、ふかふかベッドでたべたいで、
いそいでいどうするに。




はぁ、おいしいにぃ。
ごくらくのかおになるにぃ。




でも、
ごくらくなじかんは、あっちゅうまに、おわるんだに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なげてぇ。 | トップ | マテだに。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ母)
2016-12-20 23:31:35
後ろ姿から「嬉しいぃーーー。」って伝わってくるよ。
ほんで極楽が終わったあとの、のまちゃんの顔がなんとも言えず悲しそうで、可愛すぎます。

あんまり可愛くておばちゃん、すぐに追加でガムあげそうよ。(^v^)

ラブって本当に表情豊かで気持ちが顔に出るよね。
絶対に嘘つけない犬種だわ。
ラブ母さんへ (ノマド)
2016-12-21 11:42:34
大き目ガムは、お風呂の時や、お客さんが
来た時と決めているのですが、
この小走りの後ろ姿が見たくて
ときどき、サービスであげちゃいます。

ラブの表情は、いろいろあって
こちらもついついつられちゃいます。
嘘ついてるとき(何かを隠してる時)、
バレバレなので笑っちゃいますね(o^―^o)

コメントを投稿

ノマド」カテゴリの最新記事