イヌノオツム

ラブラドールレトリバー。ちいと訛っとるに。

オームちゃんのダンボール。

2017-06-22 | ノマドとオーム
「ピンポーン!」 なって




オームちゃんの だいすきな ダンボールが とどいたんだに。




ママが すぐに中を からっぽにしたに。



「オームちゃん はこ とどいて よかったね。
のまちゃんと いっしょに ダンボールで あそぼ。」




のまちゃんが はなしかけても オームちゃんは むごんだに。
あっちいけビームが 出とるに。




う~ん ざんねんだに。 
オームちゃんは おとなのニャンコすぎるに。





コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

おふとんほし。

2017-06-20 | ノマド
きょうは おふとんほしなんだに。




ママは いそがしそうだに。




ママが いそがしそうでも のまちゃんは あそびたいんだに。
ボール なげてちょ。




「いそがしいのにぃ。」もんくいいながら ママはボールなげるんだに。
のまちゃん ダッシュで とりにいくに。




とったにぃ。 もう一回なげてちょ。




「なげるから ボールはなして。」
わはわは。 のまちゃんは はなさないに。




「こらっ はなせ。」

ワハワハ はなさないにぃ。
ワハワハだにぃ。





こうしとるうちに ママは おふとんほしのこと わすれていくんだに。


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

あかいみ だに。

2017-05-29 | ノマド
あかいみ だに。




ママが とってきたに。




はぁ~、うれしぃにぃ。




オームちゃん、けんぴん中。のまちゃんが のぞいたら おこられたに。
オームちゃんは なかなか きびしいニャンコなんだに。




けんぴん おわったに。
うれしいに。うれしいに。はよはよ、ちょうだーい。

ちょうだーい。




・・・・・・。
いきなり くぎょうに とつにゅうだに。
ママも なかなか きびしいママなんだに。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あかいみ。

2017-05-25 | ノマド
おにわに 出てきたに。




わぁ。 あったにぃぃ!




おいしい あかいみ、あったにぃ。




たべほうだいなんだに。




たくさん のこっとるで、のまちゃんは まだまだ かえりたくないんだに。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おひるごはん。

2017-05-23 | ノマド
ママ、なに しとるの?




おひるごはん たべるんか?




う~ん・・このにおい・・。




カップラーメンか。 
二日れんぞく カップラーメンかぁ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加