太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

次から次へと、問題が起きるものですね・・・

2017-04-25 20:41:13 | 障害者と生きて。

 さくらの花も散りました・・・葉が伸びて、あまり人も桜の樹を見なくなってしまう。

 桜って、花の時は桜の樹だとよく解るけれど、葉が伸びてしまうと、他の樹と区別が付かなくなる。

 銀杏の街路樹も結構多いけれど、あっと云う間に、緑色に成って仕舞った・・・

 

 娘が「足が痛い・」と云うので、その場祖を見るけれど、傷の無く、腫れている様子も無い。

 「筋肉痛かな??何をしたのかな??」と様子を見ていたが、痛みが続いていて、歩いたり、触ったりすると「痛い!」と云う。

 ちょっと続くので、明日何時も良く病院へ行く事にした。

 診察の結果がどうなるのか心配ですが、次々と問題が起きてくる・・・何事も無ければ良いのですが・・・(ーー;)。

 

 親業と云うものは、幾つに成っても、忙しいものです~。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作業所の29年度総会が終わる。 | トップ | ゴールデンウイーク~私には... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。