太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

裸まつりが終わった~春が来るね~。

2017-02-13 20:12:29 | 高齢者の生き方

 名古屋の隣の一宮市に在る国府宮神社の裸まつりがこの寒い中行われた。

 毎年、この祭りの頃は、一番寒い時期です・・・今年も寒かったね・・・

 でも、此のお祭りが終わると、春になるんだなあ~と思うので、裸まつりが待ち遠しいのです。

 

 お弁当をお届けすると、庭の大きな梅の木には、もうきれいな花が咲いて居ます~名前は知らないけれど、小さい樹の枝の先には小さな赤い芽が見えます~

 確実に季節が移って来ています~幾つに成っても春は期待の季節です~(#^.^#)。

 

 先日行った「なばなの里」でも、梅はきれいに咲いて居ました~しだれ梅が本当にきれいです。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ~疲れた~。 | トップ | 幸せって~どんな形?? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。