太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

中日が勝てなくて・・・(ーー;)。

2017-05-18 19:36:03 | 障害者と生きて。

 今年は好きな野球を2回も観に行きました~どれだけ見えているのかは、解りませんが、行きたいのです。

 少しでも見えて居る間は、希望なら連れて行ってあげたいので、行くのですが、正直疲れます。

 余暇の支援には、今迄はヘルパーさんには一度も付いて貰った事が無いのです。

 もう経験しておかないと困るな・・と思うのですが、今迄ずっーと、私と一緒だったので、他の人とは嫌がるのです・・・

 

 今の娘は、一人では何も出来ません・・・トイレも能力的には一人で出来ますが、トイレの水を流す場所も見えないから解りません・・・

 階段も、脚は丈夫ですが、見え難いから一人では危なくてダメ・・・

 ほとんどの事が、独りでは出来なくなりました・・・

 でも、多くの人の支援を受けて、元気に楽しく一生懸命生きています~(#^.^#)。

 

 この処中日が負けが多くて「怒ってるんだよ・・・私は・・・」と機嫌が悪い。

 もう少し、勝回数が増えて欲しいものです・・・

 

「今日は野球どこのテレビで遣るの・・」と電話が掛かる。

三重テレビで放送しているけれど、娘のホームのテレビでは三重テレビは見る頃が出来なのです・・・

「事務所の人に、三重テレビが見える様にしてください・・」と頼みなさい・・・と云うのですが、云えないらしい・・(ーー;)。

 

 興味のある事が多いのは良い事です~欲張って元気で生きましょうね~お母さんも頑張るから~~(^_-)。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いお天気に恵まれて~(#^.^... | トップ | 中日が四連勝したよ~(#^.^#)。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。