生まれ持った天からの「気」を併用した、スピリチュアルセラピーマッサージです。   「霊魂と気は、神から人間へのギフト」

私の写真を通して貴方のお部屋の浄化や、気力の無い方へ他店とは全く違う温かいここだけの特別な生命エネルギーが送られてます。

いつも、横向きでくの字に曲がって寝ていたようでした?

2017-08-05 20:34:52 | 健康

「お尻のあたりと、太もものあたりが寒い、寒気がする。」と云うのでそこに気を長めに入れてあげた所、間もなく寒気も無くなった様でした。気が付くと、しっかり仰向けで全身伸び伸びとこんなに身長が有ったのかと驚きましたが、気持ち良い程ピーンと伸ばしてすっかり眠ってしまいました。

 

今迄は、普通では見えるはずもない者達に腰やお尻に乗っかられて、重みや痛みが辛くて横向きでしか寝られなかったのでしょう。

 

当店では、全身の重さはもとより、今迄伸ばせなかった手や腰や背中が施術後は、悪さをしてたそう云う者が剥がされてしまうので、何なく簡単に伸ばせる様になり「今迄何だったの?」と、とても驚かれます。

 

でも、ここでは常の事です。

 

ありがとうございます。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月4日(金)のつぶやき | トップ | 8月5日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。