生まれ持った天からの「気」を併用した、スピリチュアルセラピーマッサージです。   「霊魂と気は、神から人間へのギフト」

私の写真を通して貴方のお部屋の浄化や、気力の無い方へ他店とは全く違う温かいここだけの特別な生命エネルギーが送られてます。

♪ 乳がんの真央さんにも見てもらいたいなー ♪

2017-06-09 18:01:03 | 健康

私の写真を通して、熱いと感じられる気が送られて行きます。


大病の方は、初めは頭部近辺から全身にかけて特に濃い、熱い、天からの気が送られます。

 

勿論、そんなに熱いと感じられない方にもしっかり届いてますので

 

数分でも、何度も覗いてみて下さいね。

 

本日も正午の世界平和と早期復興、脱原発へのお祈りありがとうございます。

 

 

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日(木)のつぶやき | トップ | 6月9日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。