生まれ持った天からの「気」を併用した、スピリチュアルセラピーマッサージです。   「霊魂と気は、神から人間へのギフト」

私の写真を通して貴方のお部屋の浄化や、気力の無い方へ他店とは全く違う温かいここだけの特別な生命エネルギーが送られてます。

試しに数分覗いて見てさいね・・・体調が優れない時は特に何度でも!

2017-05-31 19:54:36 | 健康

 癒され処 えがったァ

お客様の声

ホームページのTOPの私の写真を覗くだけでも瞬時に熱い気が送られ、体が楽になるのを感じることが出来ます。

試しに数分覗いて見てさいね・・・体調が優れない時は特に何度でも!

 

ご予約は最短でも前日予約からとなります。

コース 内容 料金
 ■   お試し  30  

1,500円  

■全身ゆったり60 ヘッド・フェイス、ハンド、フットセラピーマッサージで全身に「気」が入りますので、温かいエネルギーで隅々まで隈なく楽になり自然治癒も始まります。

3,000円

■安心ゆったり90分 ヘッド・フェイス、ハンド、フット、ボディセラピーマッサージで全身に長時間「気」が入ります。終るころには殆ど楽になり、全身軽く、全身温かく、自然治癒も始まり、精神的にも、痛みも全身リセットされていきます。

 

4,500円

  

*脱いで頂くのは、足湯(お試し30分除く)に入るので靴下のみです。
*リラックスできる服装で、お時間に余裕を持って持ってお越し下さい。

草加駅西口を背にしてファミマの斜め左側の15階建ての茶色のマンション1201号室です。
玄関は反対(ダイエー)側になります。

340-0034 埼玉県草加市氷川町2119−5
 
場所・・・・・ 埼玉県草加市氷川町2119-5ライフピア草加グランドステージ1201
(草加駅西口徒歩1分)
営業時間・・・ 11時~19時(受付17時終了)
休日・・・・・・ (臨時休業有り。お電話でご確認下さい。)
TEL・・・・・・  携帯 070-6612-6888 egatta.1bandesu@gmail.com


奇跡が起きる魔法の気!

信じられない!!
ワキガ・多汗・手足の平の汗等が、
来ただけで改善するなんて・・・
そんなスピリチュアルな体験しませんか?

」でマッサージ

身体を深部まで温め、体温と自己免疫力の上昇をさせ、自然治癒力で改善が進みます。 
インフルエンザで高熱を出したらガンが消えちゃったという位、ガンの話になると免疫力に行き着くのです。

   

大自然の大神様からの贈り物・・・そのスピリチュアルセラピーです。

始めに気になる箇所が、予約の電話から軽くなっていくのを体感できます。

次にその気で全身を温めてから施術に入りますので、
疲れ・ストレス・痛み等大きく癒されていきます!

 

熱い、力強い不思議な力・・・それが「気」です。

「えがったァ」では、先ず最初に背中、胸、仙骨、お腹、足裏、他、気になるところに全身から溢れ出るスピリチュアルな「気」を入れて、全身を温めて生命エネルギーを高めます。

頭のてっぺんから足のつま先迄全身の血流が良くなります。体温が0.5℃上がるだけで免疫力が35%アップするとも言われます。更に効果的なツボにもスピリチュアルな「気」を入れます。

自分で良くなろうとする自然治癒力がパワーアップします。帰宅後も、悩み、痛みは元に戻りません。それどころか、高まった自然治癒力で日を追うごとに良くなっていきます。

自律神経やホルモンのバランスもリセットされます。溜まったストレスや疲れも取れ、ここでしか体験できないスピリチュアルな「気」で更に気になる痛みまで改善される、痛くないヘッド・ハンド・フットセラピーです。

 



ヘッド(頭・顔)・・・・ 頭痛、目の疲れ・瞼が重い・かすむ・かゆみ(花粉症)、鼻炎、感覚が感じられない等。


ハンド(手・肩)・・・・ 肩こり、首のこり、腱鞘炎、関節の痛み、手のこわばり、はれ、むくみ、しびれ等・・・・。


フット(足・腰)・・・・ 股関節痛、坐骨神経痛、腰痛、膝痛、膝の裏痛、しびれ・むくみ、足のだるさ等・・・・。


ボディ(背中・肩・腰)・・ ストレス、疲れ、胃痛、不眠、冷え症、全身の関節痛等・・・・・・・。

 


お客様のお喜びの声

  1. 第一関節の曲がりと膨らみがまっすぐ伸びた。
  2. 帰宅後、全身の手足の関節の痛みがなくなっていた。
  3. 顔面半分しか汗が出なかったが、顔面全体に汗が
    出るようになった。
  4. どこに行っても改善されなかった長年の肩こり
    首も曲げられてスッキリ。
  1. 頭のぼわーんとしたモヤモヤ、手足の冷たい汗が改善。
    日を追うごとに更に楽になった。
  2. 思うように曲げられなかった腕が、難なく曲げられた。
  3. 右手の朝のこわばりが有ったが、帰りには少し楽になって
    後日、更に良くなった。
  4. 胃の痛みが、薬を飲んだ時の様にスーッと楽になった。
  1. 8年来のリウマチの痛みが消えた。
  2. 股関節の痛みが帰る頃には少し楽になって、夜には
    なくなっていた。
  3. 瞼が重くてあまり開けることができなかったが、パッチリと
    大きく開いて小さな文字もはっきり見えた。
  4. どこに行っても疲れが取れず、そのまま仕事をするしか
    無かったが少しずつ楽になってきている。
  1. むくみ、しびれ、だるさが取れた。
  2. 痛いくらい押す店とあまり強さを感じない店があるが、
    ここはその中間の心地良さ。
  3. 施術中、体中がものすごく熱くなって坐骨が今迄にないほど
    痛み出して帰る頃には楽になったが、驚いた。
  4. 数年来のセキが改善しつつある。
  1. 鼻のとおり・頭痛・目のかゆみ(花粉症)が軽くなった。
  2. 体全体の疲れがスーッと抜けた。
  3. 3年来のアレルギーによる痒みが改善。
  4. 数年来のぎっくり腰が改善されてゴルフもできた。
  5. 足が温かくなって血糖値が400代から100弱に下がった。
  6. でん部の痛みが無くなった。

 

あるお医者様の話によると、医者が患者さんの為に出来ることは、「病気を治すのではなく、病気の進行をくい止める事だけで、その後は自然の力を待つより仕方がない」という事でした。

手を切れば血が出る。その血によって傷口がふさがる。この大元の生命エネルギー(気)が無くなると,この治す力、自然治癒力も、又、免疫力も弱まります。肉体を保つ為には肉体に生命力がなければなりません。生命力を維持するものが食べ物、栄養。しかし、それ以前に生命エネルギーがなくなったとしたら肉体を保つ事が出来なくなります。肉体に生命エネルギーが無くなると、自然に治る力(自然治癒力)も遅くなります。治りにくくなります。疲れも取れにくくなります。病気にもかかりやすくなります。(免疫力の低下)

ここでは、その肉体にとって重要な生命エネルギー(気)を神から直接頂いて、お客様へ入れさせて頂いております。だから、全身ほとんど途中に改善されていきます。そうでない部分も時間が経つにつれ、体に充填された生命エネルギーで、どんどん免疫力、自然治癒力も活発に働く様になります。体を治すのはあくまでも、自然に治してくれる自然の力を待つより仕方がないのです。2~3日後、更にどんどん良くなるのはその為です。自然治癒力が活発に働き始めるからです。手術後は特に分かりやすいのですが、本当に驚く程改善が早いです。

 
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月28日(日)のつぶやき | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。