写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

昨日6時間・本日3時間の卓球

2017-04-04 22:51:09 | 日記

 朝「病院に連れて行って」と起こされた。昨夜は痛くて眠れなかったという。当方もいろいろあるが、何があってもこちらが最優先。予約外の治療のためいつになるのか予想がつかない。時には、すぐ呼ばれる時もあるし、一時間以上待たされる時もある。今日は最悪状態で二時間待ち。「病棟で大変なことがありまして」と医師は説明したそうだが。帰宅したのは12時。これでは二人ともに予定はキャンセルとならざるを得ない。

 替わりに15時からの浦賀コミュニセンターの好卓会に参加できることになった。昨日6時間思い切りやって、少々疲れが残っているが、時間が来れば疲れも吹き飛んでしまう。参加者はやや少なかったが、それなりの楽しみ方はあるもので、マアー楽しく過ごした。

写真は昨日撮影の物

 すべて通研通りで 明日はもっと咲いているだろう

4月4日しんぶん赤旗より  以下同

証拠が出てきてしまっているのだから、証人喚問しかないだろうに

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通研通りの桜 | トップ | 通研通りの桜・YRP二輪草 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。