写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

フォト花虫舎例会

2017-07-14 19:58:13 | 日記

 毎月第二金曜日はフォト花虫舎の月例会。写真はとっくに決めてあったのだから、早く準備しておけばいいものを、昨夜になってプリントアウトするものだから、ちゃんと提出できず。

 色が悪い、とりわけ緑色が普通ではない!少しレタッチすると改善されたように見えたので、そのまま続行!と、途中でまたおかしくなる!仕方なくまた少しだけ調整するとよくなる。そのまま続行したが、プリント面にインクの汚れがついてしまった。

 写真用紙10枚しかない。仕方ない残っている物でプリントとしたが、恥ずかしい月例会、こんなことなら持って行かなければよかった。

 何を提出しようとしたか準備した作品をアップする。

いつもより少しだけ自信あったのにー!

7月14日朝日新聞夕刊より

7月14日付しんぶん赤旗より 以下同

見ている方も「これが横綱?」と思ってしまう。特に張り手!

 これからプリンターの点検しなくては、直るかどうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑がなんだ! 卓球だ! | トップ | いつまで続く猛暑と水害 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。