写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

だいこんクラブ撮影会

2016-10-16 19:57:45 | 撮影会

 雨で二度流しているせいもあり、久しぶりの撮影会である。主な撮影地は築地市場。しかし、今日は特別に入場できない日だったらしい。日曜日は市場は休みでも中を見ることはできたのに!

 残念だが、ここまでくれば市場は駄目でも、撮影対象はいくらでもある。

 銀座の花壇に蝶が飛んでいた

 築地本願寺 前は何度も通ったが境内に入るのは初めて。浄土真宗のお寺さんにステンドグラス

 寺院内の天井 ISO感度1600に上げてやっと撮影可能に

 築地市場内で「吉野家」第一号店だそうな

 場外売り場は人であふれている

 そこでの昼食は、マグロ、イクラ、ウニの海鮮丼

 築地から佃へ 高層ビル群の隙間に昔のままの家

 ここではいっぱい撮影した

 10月16日付しんぶん赤旗より 以下同

 10月16日付しんぶん赤旗日曜版(週刊紙)より 以下同

 絶好の撮影日和で一万歩以上歩き、思い思いに撮影

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学校運動会 | トップ | 久しぶりの子守 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西)
2016-10-16 21:39:17
撮影会お疲れさまでした。
場内は残念でしたが面白い被写体に巡り合えたようで
良かったですねえ・・・
「吉野家」第一号店は客のワガママが通用するようですが
どのようだったでしょう・・・
西さんへ (ken)
2016-10-18 20:33:20
 そうですね!残念でしたが、その分月島・佃の方で楽しみました。
 吉野家は休日で内容は不明で死す。

 老人ホーム写真やはりそうでしたか!課題作出す?とは思ったのですが。
西さんへ (ken)
2016-10-18 20:37:30
 ご指摘の通りです。月島・佃で結構楽しみました。

老人ホーム写真、やはりそうでしたか、うん!課題作、とは思ったのですが。
西さんへ (ken)
2016-10-18 20:38:40
 ご指摘の通りです。月島・佃で結構楽しみました。

老人ホーム写真、やはりそうでしたか、うん!課題作、とは思ったのですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。