kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

中秋の名月

2017-10-04 22:20:03 | 日記



本日、中秋の名月です。

残念ですが満月ではございません。





今年は6日が満月なんですね~


久しぶりに一眼レフでの写真。

田口先生にいっぱい教えてもらったのに

しばらく触ってなかったので

どーやって夜は撮るんだっけ?

花火の写真も難しかったけど

月も難しいよね。。。

でも動物的勘が働いたため

なんとなく月撮れたっぽい??

撮影チョー短時間

お風呂上がりでパジャマで・・・

窓開けたらメチャ寒くって風邪ひきそう(笑)

だって雲かかってたから諦めてたんだけど

お風呂からあがったら

ちょーど雲の切れ間で撮影できたのさ!(笑)


お団子たべたかったけど

用意してなかったので

旦那が仕事帰りのお土産・・・





しじ美チーズでも食べようかな。。。

醤油漬けのチーズって

どんな味するのかな?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿