kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

手抜き?

2017-11-13 20:40:13 | 料理
先日の菓子まつり・・・


無事にお手伝い終わりましたよ(*^_^*)

声をかけてくれたお友達ありがとう~


緊張したままの時間を過ごして

ふと、お友達の顔をみると

ホッとしてめちゃ癒される~~(笑)

ほんの一瞬の時間だけど

疲れがリセットされて

そこから

また頑張れたよ!!(笑)


でも家に帰ったとたん全身筋肉痛になってて

いまもイスに座る時もイテテテっ

背中もバリバリ張ってます。

回復力が弱ってる証拠だね!(笑)


でも、やっぱりイベント楽しい~~~♪

3日間お手伝いしたかったなぁ~(^_^)


記憶がよみがえって

ハンドメイドのイベント参加・・・

またやりたいなぁ~ってね。


作品を作ってないから無理なんだけど。。。


でもハンドメイドのイベント参加していた時

正直体は疲れたけど

友達と一緒にやり遂げた達成感というのか

すごく楽しかったなぁ~♪♪

いまでも思うけど

メンバーが最高だったからだろうなぁ~

メンバーの心遣いも。。。完璧だったなぁ~

本当に奇跡のメンバーだったなぁ。。。

みんな元気かなぁ。。。?

きっとそれぞれの土地で頑張ってるよね!?

そう考えると私も頑張ろう!!って気持ちになるよ!



頑張ろう!って宣言したけど(笑)


料理…手抜き(笑)


魚をさばいたり煮込んだり・・・なく


缶詰。


最近マイブームになってる


100円台のいわしの缶詰。

国産です。(笑)



水菜切って、アボカド切って

カニカマいれて

常備しているたまねぎ酢のせて

オリーブオイルとバジルソースかけて


できあがり~~





手抜きなんだけど

栄養はいいと思うんだよね?





特別な味付けはしてないよ

塩コショウもしてないし、

でも

味はめちゃめちゃ美味しいから!!



あ!そうそう…1番大事な事(笑)

菓子まつり一緒に働いた方々(笑)

本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

もっとサポートしようとしなきゃ!と思ってたけど…

あまり力になれず…申し訳なかったです。

家に帰ってからちょぴり後悔…

でも、1日楽しかったです!(笑)

ありがとうございましたm(__)m

そして

来てくれたお客様も…

本当にありがとうございましたm(__)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿