「テクニカルショウヨコハマ2005」に出展

テクニカルショウヨコハマ2005(第26回工業技術見本市)
期間 平成17年2月2日(水)~4日(金) 3日間 午前10時~午後5時
会場 パシフィコ横浜 展ホールC・D
入場料 無料(登録制)

出展と申しましても、何かとご懇意にしてもらっている「オムロプリント」様のブースをちと間借りするだけですけど。
あと数人のイラストレーターの方が来るそうです。

テクニカルショー。
サイトを見ても電子、エネルギー、環境などの用語が羅列。

実に場違い感否めず。

ただでさえ取り扱いが難しい妖怪絵。

しか~し、未だ私の妖怪絵の活路が見出せない中、こんなお話しを頂けるだけでも有り難いではないですか。
このボーダレスな世の中、何がどう結びつくか分かりません。

妖怪は産業をも越え、そして国境さえも無くす。

固いイメージのある産業界にどこか懐かしさを感じる妖怪がプラスされるわけです。
電子だってある意味妖怪、目に見えないのにある。

という事で、初日に様子見がてら出て見ます。

と言っても、やはり恐らく激しく場違いだと思うけど。
その日の凹日記が目に浮かびます。
でもこう覚悟していくと、案外と楽しめるもんですよ(多分。

何かまかり間違って、激しく場違いな妖怪尽くし(出張所)を発見しましたら、それはあなたの心がピュアだからです。
そんな時にはどうぞ私に声をお掛けください。
妖怪絵の販売も致しております。

まだ見ぬ出会いに乾杯。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「スティッチ ... メンテナンス... »


 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。