Original Hair Design

千種区 茶屋ヶ坂 美容室 
閑静な住宅街にある、隠れ家的美容室

2016年の年末を迎えて、皆様へ

2016-12-31 15:51:22 | 日記

皆様、2016年、本当にありがとうございました!!

今年は自分にとって念願のお店をオープンでき、あっという間の一年でした!


オープンして沢山の方の支えの中で叶えられたことだったんだなーと改めて感じることができました。

遠方より足を運んでくださった方、初めて担当させて頂く方にもたくさんご来店頂き、

そこから何度も通っていただけたこと、本当に感謝の想いでいっぱいです。




初めは不安でいっぱいでしたがこの場所にお店を出せたことをとてもよかったと思います。

これからも沢山の方と良い関係が築けます様、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!!


OriginalHairDesign 上原健





上原店長が独立して店をオープンするということで

お手伝いをさせて頂く事になり、

約半年ですが、皆様のキレイのお手伝いをさせていただきました!!

初めての地域で、初めてのお客様との出会いもあり、

前のお店から来ていただいたお客様もいらっしゃって

OriginalHairDesignにご来店頂けたことをとても嬉しく思っています♪

ご来店頂いたときに、お客様がリラックスして気持ちよく過ごして頂けるよう、

2017年もそれぞれのアシスタントの個性を生かし、精進していきたいと思います!

OriginalHairDesignアシスタント一同







OriginalHairDesign
名古屋市千種区赤坂町2-21ショッピ赤坂1F
10:00~19:00
052-778-9567
月曜・第二第三火曜定休



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進化した魔法のドライヤーが... | トップ | 年明け!看板はキャンペーン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。