Original Hair Design

千種区 茶屋ヶ坂 美容室 
閑静な住宅街にある、隠れ家的美容室

お客様

2016-08-19 10:45:12 | 日記


こんにちは!

OriginalHairDesignです♪



専門学校時代の友人がばっさりカットを任せてくれました(*'▽')

はるばる来てくれてありがとう!!


フェイスブックやインスタなどSNSを通じて中学時代の友人とまた再会できたり、

学生時代にあまり遊ばなかった友人と仲良くなるきっかけをつくれることが

美容師をやっていてよかったなあ~と思う一つの理由だったりします☆


伸ばし続けたという髪を、お任せカットで鎖骨下のミディアムにさせてもらいました♪








カラーはグラデーションカラーから、ダークアッシュへ☆彡

6レベルのアッシュにしました!!


カットはほぼノーレイヤー♪






仕上げは巻き巻き(*'ω'*)





ビューロン36mmでミックス巻きにして、OLIOSETAのオイルで仕上げました!!



もう8月下旬ですね(*^-^*)


プール、海、紫外線によって日焼けしてしまった髪(パサつき、カラーの色落ち)のケアもして



秋に向けてヘアスタイルのお手入れをしていきませんか♪






OriginalHairDesign

千種区赤坂町2丁目21

ショッピ赤坂1F

052-778-9567

10:00~19:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆中のお店のお休みのご案内♪ | トップ | 弾丸京都旅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事