まんぼひとりごと

見た映画、読んだ本と日々のできごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ホルガエキスポ2007」

2007-09-09 | げいじゅつ
トイカメラ「ホルガ」。私は持っていないのだけど。
それで撮影された作品だけを展示する写真展に行った。

思ったより規模はちいさくて、
ホルガファンが作った写真倶楽部のグループ展、みたいな雰囲気。

かなり好きなものもあり、
家族のスナップにしか見えないものもあり。
スケッチブックにまとめられた作品集がまた面白かったり。

SUMENA8ブックとFISHEYEブックと針穴ブック。
私もいつか作ろう。
『芸術』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女王ですか? | トップ | 「都市との対話」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (めぐみ)
2007-09-09 21:04:45
是非是非作って見せてねー♪

私も、旅行の写真とか本にしてみようかと、
考え中です
うん!! (まんぼ)
2007-09-17 22:13:08
そういうのもいいね。出来たら見せて~!
私も本作りたくなるような写真
撮れるとこに旅行行きたい(笑。

コメントを投稿

げいじゅつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
トイカメラが密かなブームに (トイカメラが密かなブームに)
トイカメラが密かなブームに