旅・日々・思い出し笑い

旅して食して暮らして…
日々感じたことや思い出などいろいろ綴ります。

 スペシャルセレクションのラムレーズンケーキを夜のデザートに!

2017-07-14 06:53:33 | 家ごはん(夜・晩酌)&お酒
気になっていたラムレーズンケーキ(¥190)

パンコーナーにあるので、どうかなと思い、1個だけ買って夕食後に半分こして食べました!

「ラム好きにはたまらない」みたいなポップがあったけど、
個人的にはサバランレーズン(¥150)のほうが好きです…ね
上下の生地のどちらかがチョッとかたかった感じがしたけど…
アルコール分1%未満、552Kcal食後だし半分でよかった

最近パスコのスペシャルセレクションシリーズをよく買ってます!
ドライフルーツ入りや甘系…いろいろな種類があり、どれもとっても美味しいです

7.12夕食です。

肉焼きそば、お豆と野菜タップリのサラダ、切り干し大根、イカリングのデミグラソース、
日中、郵便局行ったりお出かけしたので…余りの暑さに飲んじゃいました^^


レタス、胡瓜、赤玉葱、水菜、カイワレ、トマトにフジッコ4種のサラダ豆をトッピング、
サラダなのにボリューミーな一品に

焼きそばは二人で一玉、豚肉と野菜とで倍くらいの量になりチョッとヘルシー感を出しました
栃木県佐野の友人のところに行ったときに買ったかお土産にもらった…^^?
ホントに辛い「ガツンとくる辛口、スパーシーパラダイスソース」を加えて、
お腹イッパイ美味しく楽しくいただきました
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  パスコ石臼挽き小麦のクッ... | トップ |  初めて 生のほっけ を焼い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL