ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。雨でも晴れでもここでは毎日「さいらん日和」。

よいお年を

2016-12-31 | お知らせ・メルマガ・占い
今年も残すところNZでは15分となりました
まさに秒読み。


泣いても笑っても2017年なら
笑って笑って、楽しく前向きな年でありますように


ずーっとサボっていたメルマガ「西蘭花通信」を更新しました。
Vol.0722 ~西蘭家2016年出来事ランキング~ 

読者登録してくださっている皆さま、すみません
今年は旅行記にチカラを入れすぎ、ぜんぜん更新できませんでした。

あちら立てばこちら立たず


さらに旅夢ブログ「みたび」まで立ち上げてしまったものの
来年はもっと配信できるようにがんばります


今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2017年が光り輝く1年でありますように


西蘭みこと


  
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年も買い物しないで済ませ... | トップ | 謹賀新年2017 »

コメントを投稿

お知らせ・メルマガ・占い」カテゴリの最新記事