ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。雨でも晴れでもここでは毎日「さいらん日和」。

18禁の大人ナイト

2016-12-07 | 映画・文化・環境
いやぁぁあ、笑った笑った

ブリーフス



バーレスクならぬ全員ボーイズの「ボーイレスク」

ちょっと口惜しいけどオージーたち
愛国心丸出しのこの衣装
それはそれでリスペクト


の大人ナイト

ホントの大人だからいいよねぇ(笑)

私たちったら夫婦でこの手が大好き


もっと言えばLGBTが好きなんですわ。
自由に生きる
を体現してる感じがするじゃないですか。


世間の偏見に屈することなく、強く明るく逞しく
徹底的にわが道を行く個性としたたかさが好きなんです
(※自分と生き方が似てるからかな?)



ヒゲのニューハーフ座長

おばさんになるだけでもツラいのに
ニューハーフのおっさん
その世間的なイタさをあざ笑うヒゲ面


これでドラァグクイーンでピタピタのドレス着て
15cmぐらいのピンヒールでカツカツカツカツ
数分ごとに着替えて出てくるわ、しゃべるわ、踊るわ(笑)
しかも、NZ生まれのサモアンでした(←これウケてた~)


まぁ、ブリーフスというぐらいで

みんなムダに脱ぐ脱ぐ(笑)


でも、そんじょそこらのオカマショーではなく
(・・・って詳しくは知りませんが・・・笑)
「これってシルクドゥソレイユいけちゃうよね
というレベル


鍛えに鍛えた芸とカラダ。
かなり危険で難易度も高いパフォーマンスも多いのに
その中で笑いが取れるこの余裕
恐れ入りました。
(※メンバーの面々


平日の夜といえどもほぼ満席



みんなひとりひとり違う
認め合って
分かち合って

という座長のメッセージ、しかと受け止めてますよ~


帰宅早々にこんなメッセージ
ズルいよね~(笑)
絶対また行っちゃうじゃん


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名トレーダーの伝説の売り | トップ | クロの猫占い »

コメントを投稿

映画・文化・環境」カテゴリの最新記事