nz63°57′

お気楽おばあさんのお気楽日常のひとり言

百花繚乱とは、言わないけれど我が家の庭も咲き出しました

2017-05-12 12:26:14 | 独り言


こちらの空は、曇り空。こちらの空は、晴れ。
さて、どちらに落ち着くのかな?

2日ぶりのお日様。日差しが暑い☀️

庭のチーリップが咲き出しました。





前からあるチーリップと昨年新しく植えたチーリップ。




これは、双子のチーリップ。

今朝は、まだ蕾でした。



日差しがあると、パーっと咲くのね。



芝桜も咲き出しましたが、片側は、まだです。



ムスカリの花も満開です。

楽しい季節の到来です。

姫スイレンの準備も万端‼️

また、今年も黄色い可愛い花が見られるでしょうか?
これもまた、楽しみです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休最終日お急ぎください。 | トップ | 母の日。外は風強し。父と子... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね\(^o^)/ (同級生)
2017-05-14 22:13:26
我が家も 色々咲いています( v^-゜)♪芝さくらは もう 終わりそうです。山吹が咲き始めました(白いかわいらしい花が咲きます)d=(^o^)=b
同級生へ (おばあさん)
2017-05-14 22:16:38
春ですよ。気持ちウキウキ楽しい気分。今が一番好きな季節です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。