nz63°57′

お気楽おばあさんのお気楽日常のひとり言

大雪だぁ〜((((;゚Д゚)))))))

2016-12-10 08:34:51 | 独り言
☃️

今年の将軍様は、暴れん坊なのか、気まぐれなのか?

雪を降らしたと思えば、季節外れの暖かさ
かと思えば、季節外れの寒さ。
インフルエンザの大流行

夜中から、携帯が、ピコピコ‼️
何かと思えば、大雪警報のお知らせ

今朝起きてびっくり‼️



何と‼️ 雪☃️

朝5時までに、44㎝の大雪
おじいさん、慌てて会社へ GO

我が家の前を少し雪掻きして行きました。

さあ〜
老骨に鞭打って、頑張ってみるか

いざ‼️ 出陣‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄いお天気、 | トップ | ポインセチア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね(>_<) (同級生)
2016-12-11 13:13:24
昨日は 札幌 大雪 大変でしたね(((・・;)
腰に気を付けてね!
函館は ほとんど降っていません‼そのうち、どっかーんでしょうね(>_<)
頑張って 雪 乗り越えましょうね
凄いでしょう (nz6357-kjkon)
2016-12-11 13:16:42
今日は、雪も落ち着いています。
昨日は、バテバテ。足が***歩きたくない\(//∇//)\

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。