ニューブログ

にゅるにゅるなブログになります!

初ブログ日記

2016-10-16 19:53:47 | 日記
初めまして!どうぞよろしくお願いいたします!
ブログなんてのは何年ぶりなのかなぁwww数年ぶりに立ち上げさせていただきました!!ww
どうぞよろしくです!!!
何から書こうか…この数年であった奇妙な出来事の数々を書いていきたいが…!!
とても奇妙過ぎて人には話せないレベルの話だしなぁwww
最近の出来事と言えば映画を見に行ったんですけど…映画館でアレをしている人がいました!!
ただジュースをこぼしただけなんですけどねぇwwwただ!!!
前に座っていたのがワタクシで…口から吐き出したのが全部ぶっかけられるわwww
下はびしょびしょだわでもう大変wwwwこんなの初めてですわwww
服のクリーニング代かえせぇええええwwwっと言いたいところですが笑って大丈夫ですよって言ってしまったwww
可愛い女の子だったからつい…ご褒美として受け取っておきますwww
映画見に行くだけでもこのトラブルですからのぉ…旅行なんて行ったらどんなハプニングに合うのかわからんですなwwww
トラブルと言えば最近水虫を発症するというトラブルが…!!こらぁああww余計なwww
おとなしく水虫 改善をみて治療に励んでおります!wwシクシク…!夏は蒸しますからな…w
トラブル連続のおっさんブログをどうぞよろしくお願いいたします!!
また明日には何かしらトラブルに合ってると思いますのでwww
すぐに報告できるかと思います!!自分的にはうれしいような悲しいような…w
この辺で失礼します!!また会いましょう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。